忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 14:57 |
かにクリームコロッケ


7月7日(月)の晩ごはん

・かにクリームコロッケ
・スティックサラダ
・プチトマトとオリーブのサラダ
・キッシュ

・ブルーベリーのシャルロット
・さくらんぼのゼリー

息子の3歳の誕生日でした。

昼はお友達の家に遊びに行ってケーキを食べ、夕方トミカヒーローをテレビでみて、
晩ごはんはいつもよりちょっとだけごちそう。

そして晩ごはんの後には、おじいちゃんおばあちゃんが送ってくれていた
プレゼントをあけました。
それはトミカヒーローの車だったので、もう今日は本当に楽しい1日だった
みたいです。


--------



これはデザートにと作ったさくらんぼのゼリーです。
初夏らしさを出したいなと思いました。



昼間は、お友達の家に遊びに行ったのですが、ブルーベリーのシャルロットを
作って持っていきました。
本当は家に招待しようかなと思っていたところだったのですが、
ちゃっかりお祝いしてもらっちゃいました。

切る前の写真はWhite&Ivoryのほうにアップしています。
PR

2008/07/08 14:56 | Comments(0) | 特別

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深川飯 | HOME | 冷たいラーメン>>
忍者ブログ[PR]