忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:27 |
焼き魚(ハタハタ) 他


一年あまりやってきましたが、ブログの更新を今日で終了することにしました。

子供が、大人とほぼ同じものを食べるようになってきた頃…

どんなに忙しくても、体調が悪くても、落ち込んでいても、
ご飯だけは必ずきちんと作ろう。

そんな決意をこめて、このブログを始めたのでした。
さぼりも多々ありましたが、概ね、この一年よくがんばったじゃないかと
自分では思っています。

ブログで公開することは終わりにしますが、これからも毎日続くご飯づくり。
少しでも楽しく、満足しながらやっていけるよう、工夫していきたいです。

今まで見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
PR

2008/12/22 10:23 | 晩ごはん

| HOME | 煮込みハンバーグ 他>>
忍者ブログ[PR]