忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:50 |
豚肉のチーズ巻きカツ


2月27日(水)の晩ごはん

・豚肉のチーズ巻きカツ(ピーマンとチーズを巻いて衣をつけ揚げる。
 つけあわせにキャベツ、レモン)
・スティック野菜サラダ(きゅうり、にんじん、うど。たらこマヨネーズで)
・野菜のシチュー(ありあわせの野菜とハム)
・手作りパン(バターロール)

夫には、うどに梅ねぎ味噌(細かく叩いた梅干し、みそ、みじん切りのねぎを
混ぜたもの)をつけて出しました。
子供はきっと食べないだろうなと思い、好きなきゅうりを取り合わせて
スティックサラダに。

でも、うども食べてました。にんじんもぽりぽりと。
私の梅ねぎ味噌をつけてあげたら、それもぱくっ。



昨日は寒かったので一歩も外に出ませんでした。
前の日に買っておいたうどと豚肉、あとはあるもので晩ごはんを作りました。

またこの日は息子と一緒にパンを作って楽しみました。
パンのことは、また別の記事にしますね。
PR

2008/02/28 12:54 | Comments(0) | 晩ごはん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バターロール | HOME | 肉じゃが ほたてのサラダ>>
忍者ブログ[PR]