忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 02:31 |
さばの塩焼き


5月16日(金)の晩ごはん

・さばの塩焼き
・新じゃがのチーズ焼きとプチトマト
・冷奴サラダ
・みそ汁
・ごはん



物価が高くなって大変ですね。
一時的なことではないのかもしれないなという気もします。

食べることは大事なので、できれば食費はあまり削りたくないのだけれど、
できるところは引き締めていかなくてはやっていけなくなってきました。

家族の好みもあるので、食生活を急に変えることは難しいんですが、
よりシンプルに、でもみんなが満足できるご飯を目指していきたいなと
思います。
PR

2008/05/17 08:21 | Comments(0) | 晩ごはん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桃のババロア | HOME | えびメンチカツ>>
忍者ブログ[PR]